続高知 小春日和に誘われて

銅の器の展覧会場に行くのが目的だったのですが、春のような陽気に誘われてちょっと寄り道を。

龍河洞
a0017634_415777.jpg

a0017634_437375.jpg





a0017634_426377.jpg

a0017634_4304072.jpg

a0017634_4124245.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-16 04:57 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by kanmyougama at 2006-12-16 10:11
鍾乳洞ですね。お連れの方はご主人ですね。
竜馬の銅像は訪ねましたが、暗いですと目は二人に向きます。
お疲れ様。
作品を出展されていらっしゃいますか。
Commented by kaguyawing at 2006-12-18 06:19
♪ kanmyougamaさん、残念ながらこちらに到着したときはもう真っ暗でしたが、
もう一組同じ位の年齢のご夫婦が来られていて、写真を撮りあいました。
明るければ、龍馬像の前の海が光っているのですが、潮騒の音だけでした。

新居浜図書館で行っている野外展には出していました。
(どういうわけか、愛媛新聞の地方版に私が作品と一緒にばっちりと写っていました。

<< メジロさん? 冬の向日葵畑 >>