雨になりました

エリカの木にモミジの葉
冷たい雨に残りのモミジも散ってしまいました。
a0017634_5532621.jpg

a0017634_550459.jpg

アハハ!ぼけぼけ~~ゞ
a0017634_5593030.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-12-27 05:51 | | Comments(6)  

Commented by 55aiai at 2006-12-27 16:10
チューリップがかわいー。でも雨にぬれてちょっと寒そうですね^^
全国的に雨ですが、風邪などにはお気をつけ下さいね!
Commented by hatsumimi-kun at 2006-12-27 21:19
あぁ、雫がみずみずしい!そっとモニターを指で触ってみたくなりました。
それにしてもヘンですね。
年末に最高気温20度に迫る静岡でした。
ちょっと体を動かして仕事をすると汗ばむんです。
Commented by ky53766 at 2006-12-28 10:29
おはよう御座います 昨日今日と暖かな日が続いていますが ご機嫌
おいかが もうチューリップですか 一足早い春が来ましたね
Commented by kaguyawing at 2006-12-29 07:46
♪aiaiさん、ご実家ですね~。
aiaiさんの冬期休暇、1年間、お疲れ様でした。
ご両親のところでゆ~っくりお過ごしくださいね~。
aiaiさんも、お風邪を召しませぬよう。
Commented by kaguyawing at 2006-12-29 07:49
♪hatsumimi-kunさん、おはようございます。
凄い!20度ですか~?
だんだん四季がなくなっていくのでしょうか?
こちらも、その前は大雨!
でも昨日、今朝と寒い!!!!
冷蔵庫なみの寒さです。
hatumimiさんもお風邪などにはお気をつけくださいね~。
Commented by kaguyawing at 2006-12-29 07:53
♪ky53766さん、おはようございます。
2~3日前は小春日和だったのですが、急に寒くなりました。
ky53766さん、この気温の変化にはついていけませ~ん^^;
年内は温かい方が助かったのですが、そうはいかないようです。
寒さの中、お掃除に買出しです@^^;

<< 無花果 枯れ野 >>