菜の花

暖かいお正月
カメラ散歩に出てみました。
a0017634_15163371.jpg

a0017634_1116823.jpg
   



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-01-03 11:19 | | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2007-01-04 09:15
暖かいお正月でしたね。
もう菜の花が咲いていましたか。
さて今年の目標は?元気に頑張ってください。
Commented by ky53766 at 2007-01-04 15:38
明けまして おめでとう御座います 新春うららかな春を迎えるに
一足早く菜の花とは 今年は噂のように暖冬になるのでしょうか
Commented by floreta at 2007-01-04 16:40
菜の花ですねー★
わあ 綺麗です!素晴しいこの時期に~
雨に濡れた菜の花も素敵です。

ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2007-01-05 07:19
♪bamboo-ttさん、そうですね~。
暖かいのは大歓迎です^^;
昨日は3月中旬のくらいと言っていましたね~。
子どもたちからのプレゼントされたレンズの試し撮りを楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2007-01-05 07:21
♪ ky53766さん、菜の花にはびっくりしました。
この時期、菜の花畑とは・・・。
やはり暖かいのですね~。
Commented by kaguyawing at 2007-01-05 07:23
♪floretaさん、おはようございます。
雨粒をもう少し撮りたかったのですが、ピントが~~~。
今年は、私がカメラを始めるきっかけとなった”しずく”に再挑戦したいと
思います。

<< ♬ カモメが飛んだ~♪ みのむし >>