エリカ

2番目のmagochan絵里香が生まれたときに植えました。
a0017634_0444250.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-01-19 00:44 | | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2007-01-19 10:34
おはよう御座います お孫サンの記念樹とか 綺麗にお孫サンのように
咲いていますね エリカの~~何とか 歌画でそうです
Commented by kanmyougama at 2007-01-19 13:25
可憐な花ですね・・・エリカ。
お孫さんも絵里香さん。
今咲き誇っていますね。

うちの末孫・・・花・・・・・。
よくばていますね。(笑)
Commented by bamboo-tt at 2007-01-20 08:01
エリカの花のピンク色、やさしくていいですね。
私もエリカの花の~という歌が出てきます。
Commented by kaguyawing at 2007-01-20 08:50
♪ ky53766さん、私もエリカの花を見ると、この歌が出てきます。
いい歌でした~~。
エリカの花、なかなか根付かなかったのですが、やっと成功!!!!
花時はいつなのでしょう。
よく咲いてくれます。
Commented by kaguyawing at 2007-01-20 08:56
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
kanmyougamaさんの末孫ちゃんのお名前は『花』ちゃん?
わぁ~~~いいお名前!!!!
素敵ですね。
名前と言えば、私の子どもの名前をつけるとき、真ん中に英語名を入れたかったのですが、まわりの人に一蹴されました。
今でも悔やんでいますが、本人に話すと、「え~?どうして?」という返事!
あ~あ、娘にも私の気持ちは伝わりませんでした。
Commented by kaguyawing at 2007-01-20 08:58
♪bamboo-ttさん、は~い、このピンク、大好きです。
西田佐知子さんでしたね~。
昔、よく歌いました。

<< 踊る水 雨 >>