梅の花一分咲き^^;

梅の花便りに誘われて近くの梅林へ行ってみました。
ほとんどの木はまだ蕾でしたが、数本の木は、品種の違いか、お日さまの当たり具合か、
多くの花をつけていました。
a0017634_547575.jpg

お月さまも雲間から・・・もやもやもや~中途半端~m(*_ _)m
再挑戦しま~す!!!
a0017634_655128.jpg

a0017634_5482355.jpg

白梅も可愛く。
a0017634_611129.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-01-30 05:18 | | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2007-01-30 12:10
春を感じます。綺麗ですね。
こちらはもう少し開いて・・・3分咲きかな。
Commented by kain-2 at 2007-01-30 12:54
ちらほらと梅の花が咲き始めましたね。
寒い季節に咲いてくれて本当にありがとう。
香りもいいし、別格の花という気がします。
お月様の写真おもしろいですよ。雲の感じが。
Commented by ky53766 at 2007-01-30 17:17
こんにちわ もう~梅の花が咲き始めましたか こちらでは未だ
お目にかかっていません 散歩のとき時々およその梅の木を見ますが
蕾の状態です 今年は暖冬気味ですので 例年より早く梅見ができそうですね
Commented by at 2007-01-31 00:44 x
梅の花が咲き始めましたね。こちらも近所をぐるっと回ってみると、ちらほら咲いているところがあるようです。
お、お月様、今回はウサギさんがくっきりじゃないですか。露出補正されたのかな?金曜日には満月ですね。
Commented by kaguyawing at 2007-01-31 06:19
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
kanmyougamaさんのところは3分咲き!
だんだん賑やかになりますね~。
楽しみです。
Commented by kaguyawing at 2007-01-31 06:22
♪ kainさん、ありがとうございます。
お月さまも梅の花も・・・・と欲張っていたのですが、残念~~。
梅の花が沈んでしまいましたが、辛うじて雲が留まってくれました。
難しいですね~~。
Commented by kaguyawing at 2007-01-31 06:24
♪ ky53766さん、よそ様のお庭の梅もちらほら!
ky53766さんのところももうすぐですね~~。
あたたかいひが続いてほっとしています^^;
Commented by kaguyawing at 2007-01-31 06:30
♪ 玄さん、おはようございます。
は~い!!!!
うさぎさん、うす~く見えますね~~。
まだカメラの使い方が・・・・。一応は数値を見ますが、ファインダーから覗いて
ちゃ~んと見えていたらシャッターを押してしまいます。

もうすぐ満月ですね。撮れるかな~~~。

<< 四季咲きの薔薇 夕焼け >>