四季咲きの薔薇

鮮やかな赤!

a0017634_9241687.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-01-31 05:55 | | Comments(5)  

Commented by ky53766 at 2007-01-31 10:16
お早う御座います 深紅の絨毯のような花びらに何時も何かを
感じる バラの花は なぜか目をひきますね
Commented by kanmyougama at 2007-01-31 15:23
赤にピンクの斑入りは珍しいですね。
花の開き具合が違っていますね。
めくれたりしていませんね。
絵のモチーフに好きですがうまく書けるというのではありません。(笑)
Commented by kaguyawing at 2007-02-01 06:21
♪ ky53766さん、薔薇の花、種類も多く楽しませてくれます。
薔薇園もいいですね~~。
派手なのにいやみがない花ですね。
棘は苦手ですが、大好きなお花です。
Commented by kaguyawing at 2007-02-01 06:28
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
四季咲きの薔薇、何種類かありますが、今はこの赤だけしか咲いていません。
白とあずき色の花にはつぼみが・・・・。
育てるのが下手ですぐ虫がついてしまいます。
絵のモチーフですか~。難しそう^^;
銅板で作る薔薇の花は、雰囲気が出れば~~というところでいい加減です<(_ _)>
Commented by bamboo-tt at 2007-02-02 07:30
薔薇の花、強烈な赤ですね。
背景も美しく映りこんでいます。

<< 1年中 梅の花一分咲き^^; >>