菜の花


黄色いっぱい
a0017634_748525.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-12 07:48 | | Comments(6)  

Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-12 11:12
菜の花がこんなにもう咲きましたか。すっかり春の風情です。
最近は早咲きの品種が増えているようですね。
それと、油を採るのでは無く、観賞用が多いみたいで、
花付きも良く、豪華に見えます。 ポチ!
Commented by ky53766 at 2007-02-12 21:16
今晩わ 菜の花がいっぱい もう~春ですね 梅も咲いてますし
水仙も咲き出しました なんとなく奇妙なきがします 未だ二月
半ば本来ならば寒い最中なのに
Commented by asitano_kaze at 2007-02-12 23:16 x
菜の花満開で春の光があふれていますね。
今年は例年になく暖かいので冬を飛び越して春がやってきたようです。
菜の花きれいに撮られてますね。
黄はむずかしい色ですが、温かみがあっていいですね。
Commented by kaguyawing at 2007-02-13 07:26
♪escu_lenta_05さん、本当に春の風情!
とても2月とは思えない景色が広がっています。
毎年、八百屋さんに並ぶ菜の花漬け用の菜の花を買ってきては花瓶に
入れていました。
Commented by kaguyawing at 2007-02-13 07:28
♪ ky53766さん、そうですよね~。
本当ならば寒さの真っ最中でしょうね。
奈良のお水取りもまだ終わっていません。
暖かいですね~~。
Commented by kaguyawing at 2007-02-13 07:30
♪asitano_kaze さん、ありがとうございます。
昨日も気持ちのいい一日でした。

濃い色は苦手です。
べたっとしてしまってうまく写せません。
難しい~~~。

<< 奈良 若草山 ん?これは~? >>