奈良 若草山

暖かい冬の一日
若草山は、閉山中でした~~。
a0017634_6383226.jpg

東大寺大仏殿
大仏様のおられるところ^^;
a0017634_6435537.jpg

a0017634_7193338.jpg

a0017634_6371452.jpg

鹿さんや鳥さんはの~んびり静かに休憩中でした。
a0017634_6401049.jpg

鹿さんをバックにビッキー
a0017634_6413436.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-13 06:46 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-13 09:56
若草山もまだ若草にはほど遠そうですね。
シカさんも角がまだ膨らんでいないので、物足りなさそう。
野鳥はアトリですね。冬に群で見れれるようですが、
私には不思議と縁がなくて、ここで見られて嬉しいです。ポチッ!
Commented by kaguyawing at 2007-02-14 06:40
♪escu_lentaさん、若草山は今養生中でした。
緑はこれからですね~。茶色の山でした。
イベントも多く開催されていましたが、この日は鹿さんと甘酒がメインになりました^^;

この鳥さんはアトリですか?
はじめての鳥さんです。
ありがとうございました。
Commented by bamboo-tt at 2007-02-14 07:14
のどかな風景ですね。
若草山が若草色に変わるのももうすぐでしょうね。
ビッキーも新しい友達に少し興奮気味?
好奇心いっぱいの目をしています。
Commented by kaguyawing at 2007-02-15 07:04
♪ bamboo-ttさん、あたたかい日差し、気持ちのいい風、春でした。
ビッキーはお友達のそばに行きたかったようですが、鹿さんに嫌われてしまったようです。

<< ミモザの花 菜の花 >>