ミモザの花

銀葉もとても美しく輝いていました。
a0017634_620273.jpg

a0017634_6202863.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-14 06:22 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2007-02-14 15:14
ミモザの花珍しいです。黄色がきれいです。
こちらでも見られるんですね。
フィレンツエの高台のホテルの庭先に咲いていました。
てっきりよその花と思い込んでいました。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-14 15:49
ミモザがもう咲きましたか。例年からするとかなり早いですよね。
何もかも早い春です。
何時も行く河原ではシマヘビやアカミミガメカメまで出ていて
本当に驚きます。ポチッ!
Commented by kaguyawing at 2007-02-15 07:19
♪ kanmyougamaさん、黄色い花房がほわほわとふくらんでいました。
春を告げる黄色い花ですね。
kanmyougamaさんはフィレンツエのホテルでご覧になられたのですね~~。
私はカメラを始めてからこのお花に気付きました^^;
Commented by kaguyawing at 2007-02-15 07:24
♪ escu_lentaさん、おはようございます。
シマヘビやカメさんも出ていますか~。
この冬は、冬眠を忘れた熊や蛇さんが話題になっていましたが、冬はどこへ~~ですね。

昨日は、春の嵐、本日は冬の嵐・・・不可解な天候です。

<< St Valentine... 奈良 若草山 >>