St Valentine's Day

いつもお世話になりありがとうございます。
St Valentine's Day!
a0017634_20374795.jpg

気持ちだけですが・・・^^;

白い箱を開けてみると・・・♪
a0017634_2024670.jpg

干したレモンの輪切りとハートのチョコが入っていました。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-14 20:41 | 私の時間 | Comments(14)  

Commented by kanmyougama at 2007-02-14 21:48
うれしいな。
僕もいただいたと喜んでいます。
Commented by kaguyawing at 2007-02-15 07:26
♪kanmyougamaさん、おはようございます~。
季節のご挨拶、届きましたか~~(@^^)
Commented by みや at 2007-02-15 07:33 x
ありがとうございますm(--)m
確かに頂きました。
でも白い箱の中身が気になります(^^)ゞ
Commented by kain-2 at 2007-02-15 09:14
いただきま~す。私は体調が悪くていつものチョコ漁りを忘れていました。この時期にしかない可愛いチョコやウィスキーボンボンを買わなくちゃ。
Commented by bamboo-tt at 2007-02-15 10:09
happy Valentine's Day!
ありがとうございました。
ゆっくりと味わいます。
Commented by floreta at 2007-02-15 21:18
可愛い!ラッピングです!
女性の私もいただきたくなってしまいました!

きゃー食いしん坊ですね^^
Commented by isaotti at 2007-02-16 03:50 x
ど~も白い箱の中身が気になるるるん。
私のとこにもTBありがとうございました。素敵な心遣いに感謝です!
Commented by kaguyawing at 2007-02-16 06:50
♪みやさん、届きましたか~。
どうぞ~~~。白い箱の中、気になりますか~。
乾燥レモンと小さなハート型のチョコが入っています。
ラッピングがいいでしょう^^;
Commented by kaguyawing at 2007-02-16 06:53
♪ kainさん、体調を崩されましたか~~。
お風邪かな?
暖かかったり寒かったり、身体の方もついていけませんね。
チョコを食べて体力をつけてくださいね~。
お大事にしてください。
Commented by kaguyawing at 2007-02-16 06:56
♪ bambooさん、は~い!どうぞ召し上がれ~!
バレンタインのチョコ、いろいろなチョコ&ラッピング、見ているだけでも楽しいです。
Commented by kaguyawing at 2007-02-16 07:00
♪floretaさん、どうぞどうぞ召し上がれ~~@
私も学生スタッフから手作りチョコをいただいてご満悦!
疲れたときに口に入れるとシャキッとするようです~。
Commented by kaguyawing at 2007-02-16 07:05
♪isaotti さん、いいえいいえどういたしまして(@^^)
絵だけで・・・・m(_ _)m
白い箱の中ですか?
開けてみましょうか~。それでは後ほど・・・・(^^)
青森は吹雪いているようですが、大丈夫ですか~?
Commented by image2004 at 2007-02-20 12:50
むむ!白い箱の中身、発見!(@@)
レモンの輪切りなんてお洒落だわーん。一口、アァーン♪(~0~;
Commented by kaguyawing at 2007-02-20 22:32
♪image2004さん、こんばんは~。
は~い!レモンの輪切りが入っていました。
この乾燥レモンをた~くさん作ってランプにしたことがありますよ~~。

ネームカードを作りました。
やっとです <(_ _)>

<< よく見ると ミモザの花 >>