Myお弁当

きょうは一日メタルワークです。
お弁当を作りました~。
ビッキーも一緒の楽しい時間、気分転換の一日になります。
a0017634_942494.jpg

お弁当袋の中にはヨーグルトプラスフルーツが入りました。
a0017634_9425612.jpg

出来上がり~~。
行ってきま~す!!



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-18 09:45 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented by blue_moon_rabbit at 2007-02-18 10:24
行ってらっしゃい。
兎のお弁当箱と巾着にやっぱりと思ってしまいました(笑)
Commented by hiro-photo at 2007-02-18 11:30 x
こんにちは。
天気がよさそうですね。
お弁当を持ってうきうき気分、よいですね。
Commented by asty-flower at 2007-02-18 15:16
今頃はメタルワーク中でしょうか?!
今日は天気もよく、気持ちよいのでは~?
お弁当、とってもおいしそうです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
彩りもよく、栄養満点ですね!
Commented by kaguyawing at 2007-02-19 07:25
♪blue_moon_rabbitさん、は~い!
そうなんです(^^)v ウサギさんのお弁当箱と巾着です。
お月さま、いまどちらに?
しばらくお会いできていません(クスンゞ)
Commented by kaguyawing at 2007-02-19 07:30
♪ hiro-photo さん、いつもコンビニで買って持って行っていたのです
が、ありあわせを詰めて持って行きました。
一日中、トンカチとハンマーワーク!
小さなランプを作りました。
お弁当、なかなかいいですね~。見直しました。
Commented by kaguyawing at 2007-02-19 07:33
♪ asty-flowerさん、夜の7時過ぎまで頑張っていました。
おもしろくてなかなか止められません。
お弁当、おいしかった~~(*^^ゞ
写真に撮ると、実物よりもおいしそうに見えています(笑)

Commented by kain-2 at 2007-02-19 13:10
お弁当大好き。毎日でも作りたいところですがなかなか。
メタルワークの現場を見てみたいですね。
ランタンのアップを楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2007-02-20 07:12
♪ kainさん、おはようございます。
久しぶりにお弁当を作りましたが、なかなかいいものですね~。
しばらく続けてみようと思います。
メタルワーク、気分転換になります。
何を作ろうかな~と考えるのも楽しい時間です。
Commented by chako at 2007-02-20 21:24 x
kaguya 様
こんばんわ。
スリムな身体の姫の元気な源は手つくりのお弁当だったのですね。

メタル・ワークの日は朝から夕方までかかるのでしょうね?
会心の作品ができましたか。
Commented by kaguyawing at 2007-02-21 05:50
♪chakoさま
メタルワークの日は、一日かかってしまいます。
家でこつこつ作るのもいいのですが、途中で違う用事に移ることもしばしば、なかなか捗りません。
作品はぼつぼつ・・・・(*´o`)・・・です。

<< メジロ はるふたつ >>