あらあら

ヒヨドリさんのお食事風景?
お花の蜜?それとも小さな虫がいるのかな~。
1本の木に10数羽とまっていました。
あらあら_a0017634_7391224.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-02-26 07:42 | | Comments(5)  

Commented by 55aiai at 2007-02-26 12:02
かわいー!
寒いのかしら、ぷっくりと空気を羽根に含んでますねぇ。
何気ないこういう風景が、たまらなくいとおしかったりします♪
Commented by kain-2 at 2007-02-26 21:37
10羽も?可愛いですねぇ。花の蜜を食べているように見えるけれど、虫ですよね
花もとても豪華です。
Commented by kaguyawing at 2007-02-26 21:52
♪55aiaiさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
身体を膨らませていますね~。お花見しながら休憩中?
ネコちゃんみたいに寄り合いの時間かしら?
ビッキーが通り過ぎた時に一度飛び立ちましたが、その後、また少し戻ってきていました。
Commented by kaguyawing at 2007-02-27 06:29
♪kainさん、たくさんの鳥にびっくりしてしまいました。
何か虫がいるのでしょうか?
そういえば、我が家の百日紅の木にメジロさんが来た時も、木に虫がすくっていました。
花は満開でした~^^;
Commented by kaguyawing at 2007-02-27 06:46
♪ しゃったーちゃんす さん、ヒヨドリさんのTBありがとうございました。
キョロキョロっとあたりを見回して飛び立つ様子がリアルですね~。
鳥撮りは難しいです。
先ずチャンスに恵まれるところから・・・難関です^^;

<< 散歩道のめじろさん 春のひかり >>