さくらんぼの花ふたたび

さくらんぼの花に再び挑戦!
a0017634_21551959.jpg

今、満開!メジロさんも来てくれました。
ヘヘヘ後姿・・・証拠写真だけになりました。
a0017634_6403734.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-07 00:08 | | Comments(6)  

Commented by floreta at 2007-03-07 08:48
わーい スキンが春に変わりましたね♪
素敵!!!

へぇーさくらんぼのお花なんですね とっても可愛いです。

あーほんとだぁメジロさんですね、いるいる^^
最近私も鳥さん撮りましたが1番難しいですよね!
かぐや姫さまはいつもすごーいって思っておりましたぁ☆
Commented by hiro-photo at 2007-03-07 11:28 x
こんにちは。
さくらんぼの実がなる桜の木は、花数の割には枝が多くて撮影には苦労してます。
私の場合は、天気さえ良ければ、思い切って数枚の花に絞って空に抜いてしまう構図になってしまいます。
花びら自体がどちらかと言えば地味なものですから、しべを活かす方法を取ってしまいます。・・・・・あくまで私の場合は・・・です。
Commented by dolce44 at 2007-03-07 13:36
さくらんぼの花、初めて見せてもらいました。
シベが長くて、可愛いですね♪
↓のこぶしの花も、とっても優しいピンクで
とってもステキ!
Commented by kaguyawing at 2007-03-08 06:17
♪floretaさん、は~い、変えてみました~。
やわらかムードになりました。
まだいろいろとさわっていますので落ち着きませんが、気に入って
います(^^)
Commented by kaguyawing at 2007-03-08 06:20
♪ hiro-photo さん、ありがとうございます。
さくらんぼの花、白くて地味なお花ですね。
それに上のほうについているのでなかなか撮れません。
今朝見ると、もう葉っぱが出てきていました。
Commented by kaguyawing at 2007-03-08 06:31
♪dolceさん、ありがとうございます。
春の花が咲き出してまわりの景色も賑やかになってきました。
いろいろと試していますが難しい~~~。
日中の時間が長くなったのでカメラの時間もそれなりに~@^^;
もう木蓮の花も咲いているのですね。
楽しみです。

<< 春はやっぱり あっという間にこぶしの花 >>