春はやっぱり

春はやっぱりこの花ですね。
a0017634_232321.jpg

 



怖そう?ちょっと遊んでしまった!
a0017634_23241028.jpg

     前にも菜々ちゃん、まだ怒ってるかな~^^;
a0017634_23261149.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-08 00:29 | | Comments(10)  

Commented by koneko2y at 2007-03-07 23:31
ライオンみたいですね。
私も時々ソフトでいたずらします。
楽しいですよね。
Commented by hiro-photo at 2007-03-08 10:56 x
こんにちは。
菜の花が咲き始めると、春が来たなと感じます。
菜の花の黄色は特に温かさが伝わってきますね。
太陽が当たって、キラキラ輝いていれば尚更です。
Commented by ssatoh827700 at 2007-03-08 21:11
たまのコメントですか
遥か新婚の頃、房総に住んでいた頃 スキテに咲くので毎年安房まで見に行きましたね
食するのもおいしいです
Commented by jyoh33 at 2007-03-09 04:22
菜の花のバックがなかなかいいです。
どうしてこんな雰囲気のいろになったのでしょう?
Commented by kaguyawing at 2007-03-09 05:20
♪ konekoさん、レンズを使って遊んでしまいました~。
色々と試していますが、ワンちゃんネコちゃんごめんなさいデス(^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2007-03-09 05:22
♪ hiro-photo さん、そうですね~。
菜の花大好きです。蜂さんの好物ですね~。
そういえば、3月8日はミツバチの日でした。
Commented by kaguyawing at 2007-03-09 05:29
♪ ssatoh827700さん、安房というところには、広~い菜の花ばたけがあるのでしょうか?
絨毯のように広がる菜の花、美しいですね~。
もう少しするとれんげ畑も。
菜の花、ちょっとピリッとしますがおいしいですね~。
Commented by kaguyawing at 2007-03-09 05:42
♪jyohさん、旅行中ですね~。
恒例の東京はいかがですか。
菜の花の背景綺麗に暈けてくれました。
春の光が嬉しいですね~。
Commented by ky53766 at 2007-03-09 09:54
オハヨウ御座います 今日もこちらは良いお天気ですが ちっと
風が冷たい感じ 良く春先にある三寒四温って言うところでしょうか
でも多摩川にも春が確実に訪れています 菜の花や雪柳に花が
咲き始めています 今日のBlog 趣が変わって好い感じです
Commented by kaguyawing at 2007-03-10 05:11
♪ky53766さん、ありがとうございます。
ブログのスキンを変えてみました。
いい雰囲気になっていますか~。
多摩川の春、行ったことはありませんが素敵な季節の訪れですね。
気持のいいお散歩ができますね~。

<< ユキヤナギ さくらんぼの花ふたたび >>