白木蓮

白木蓮・・・ちょっと青空がほしいかな~。
a0017634_6362279.jpg

a0017634_6344299.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-11 06:34 | | Comments(7)  

Commented by kanmyougama at 2007-03-11 09:18
空もほしいけど、白木蓮の空間に溶け込んでしまったような雰囲気もいいですね。
心から癒されそう・・。
Commented by ky53766 at 2007-03-11 11:56
コンニチワ 先ほどまで降っていた雨があがり青空が見えてきました 青空と春のやわい光に輝くような白木蓮も良いですが
この写真のように 曇ってる中に白色を感じさせる 木蓮も趣が
有りますね
Commented by kain-2 at 2007-03-11 20:45
白木蓮うつくしいですね。下の写真がとても好きです。
3つ並んだ花がお洒落♪
Commented by kaguyawing at 2007-03-12 01:19
♪ kanmyougamaさん、ありがとうございます。
そうですね~。
白い花の背景に青色と対比させなくてもいいのですね~。
少し物足りないかなと思っていましたが、良かったのですね。
勉強させていただきました。
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2007-03-12 01:23
♪ ky53766さん、暖かかったり寒かったり・・・体調を崩されていませんか~?
木蓮が真っ盛り!
我が家の少し小さめの木蓮の花には、毎朝ヒヨドリさんがきてつっついています。
お花、大丈夫かな~~~ちょっと心配です。
Commented by kaguyawing at 2007-03-12 01:28
♪ kainさん、こんばんは~。
kainさんところの花器にも登場するかな?
どのような小物と組み合わされるのでしょう。
楽しみです^^;
Commented by koneko2y at 2007-03-12 23:32
青空が見えないほど、花が沢山密集していたんですね。
見事です。必ずしも青空とセットではなくともいいと私も
思い、勉強になりました。高い木のようですね。

<< 紫木蓮 ちょっと >>