帰りの辛夷


まだまだ美しく咲いていますが、戻り冬に驚いている様子。
冷たい風に揺れていました。
帰りの辛夷_a0017634_648156.jpg

帰りの辛夷_a0017634_627880.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-14 06:27 | | Comments(8)  

Commented by blue_moon_rabbit at 2007-03-14 09:52
これはまた可愛らしい辛夷ですね
正面からの淡いピンクと後ろ姿の濃いピンク
始めてみました 早いですね>今年
Commented by みや at 2007-03-14 21:00 x
パッと見、月下美人かと思いました。バックが黒っぽくて余計に
そう見えたのかも知れません。
ところで、今朝からPHOTO BBSに入れないのですが、サーバー
に問題でも起きているのでしょうか?
Commented by kaguyawing at 2007-03-14 21:44
♪ blue_moon_rabbitさん、こんばんは~。
毎年、辛夷の花を楽しみに待っているのですが、今年は一日のうちにつぼみが開いてしまいました。
いつもの年なら、握り拳を少しずつ広げていくのですが、あっという間に咲いてしまい、ちょっぴり残念な気持^^;
淡いピンクが綺麗に咲き揃いました。
Commented by asty-flower at 2007-03-14 21:46
私も月下美人かと思いましたよ~とても清楚で綺麗です!
優しいピンク色も好みですよ~(*^m^*) ムフッ
このところ、また寒くなってきているので花たちも
調子狂ってきているようですね・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-03-14 21:56
♪ みや さん、月下美人、大輪の豪華で美しいお花ですね~。
仕事帰りに撮った辛夷の花、お月さまのように写っているのは、外構の灯りです^^;

BBSの方、どうしたのでしょう。
調べようがないのでそのままにしていますが、同じ掲示板を使っている方の掲示板も
見えなくなっているので、サーバ側でしょうか?
「ひとりごと」の方は、そんな掲示板はありませんと表示されています。
早く復旧してほしいものです。
Commented by kaguyawing at 2007-03-14 22:55
♪ asty-flowerさん、こんばんは。
astyさんも月下美人に見えました~?
ピンク、私も大好き!!
可愛いピンクはもうお洋服で着るのは難しくなりましたが、やっぱり着てしまいます。
ショッキングピンクも時々・・・^^;
ほんとね~、冬に戻ってしまいましたね~~~。
Commented by asitano_kaze at 2007-03-14 23:14
いや、辛夷って白だけだと思っていました。
こんなきれいな色の花もあるんですね。
白がしっとりとして上質の絹のようです。
Commented by kaguyawing at 2007-03-15 19:06
♪ asitano_kazeさん、こんばんは。
数日前の陽気で一度に開花しましたが、今は一転して冬!
さぞ寒いことでしょう。
驚いて足踏みしているようで、少し長く楽しませてもらえそうです。
近くに咲いているベニバスモモの花も一緒に満開です。

<< ユキヤナギ満開! じ~っと見ていたくなる木 >>