タンゴの曲が似合いそう^^;

『彼岸の入り』ですね~。
でも2月の気温だそうです。
せっかく咲き始めた花々もびっくりしていることでしょう。
a0017634_02728100.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-18 00:19 | | Comments(10)  

Commented by chako at 2007-03-18 08:35 x
kaguya 様
おはようございます。
昨日、都心は春の初雪に見舞われました。

テーマはまさしく「タンゴ」ですね。
昨年、アルゼンチン・タンゴを発表会に踊りましたが、パートナーにこの赤を着て欲しかったな~と・・・・。せめてアクセントに一箇所で良いから。還暦過ぎの叔母様たちにはチョット無理だったでしょか?(笑)

Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-18 10:07
こちらは、霜が降りました。
彼岸を過ぎたら暖かくなるそうですけど。
Commented by hiro-photo at 2007-03-18 10:57 x
こんにちは。
高知は晴れていますよ。
少しばかり風が吹いています。
小さな花を間近で撮る時の風ほど憎らしく思うことは有りません。
ピントが定まりませんし構図が狂ってしまいます。



Commented by wakaba0818 at 2007-03-18 18:16
こんばんは~☆
綺麗な赤のポピ-の花びら、確かにタンゴが似合いそうですネ
こんな赤のドレス来て、タンゴを踊ったら
寒さなんか飛ばせそうです(^^ゞ 
Commented by kanmyougama at 2007-03-19 07:02

漆塗りみたいな艶ですね。
色もそうです。
蕊などは工芸品みたい・・・・自然のものとは思えない・・・・・・
「造花みたいな花・・・・」kaguya さんに叱られそうです。
彼岸の入りに寒波が襲いました。
寒いなかを窯焚きです。
Commented by kaguyawing at 2007-03-19 07:49
♪chakoさま、おはようございます。
東京は、初雪!
遅い雪に、驚かれたことでしょう。
こちら、日差しがあれば暖かいですが、時折冷たい風が吹いています。
は~るよこい、は~やくこい♪の心境になりました。
ポピーというよりもケシの花という方が似合いそうな真っ赤な花!
う~ん、虞美人草の方がいいかな?
このお花も大好きです。
Commented by kaguyawing at 2007-03-19 07:51
♪ escu_lentaさん、春の雪、いつか4月に入って降ったこともありましたが、
”春”と思っていたのに雪~?
本物の春は少し遠のいたみたいですね。
Commented by kaguyawing at 2007-03-19 07:56
♪ hiro-photo さん、経験あります~。
カメラを向けたとたん、風が~~~~~。
風よ止まれ!と念じながら待ったり、風と一緒に動かしてみたり・・・・。
そのうち不自然な姿勢に限界が~・・・のパターンが多いです^^;

Commented by kaguyawing at 2007-03-19 09:43
♪ wakabaさん、おはようございます。
ホントね~、踊りたいですね~。
ハバネラ、カルメンも同じ流れかな~。
大好きな音楽です。
Commented by kaguyawing at 2007-03-19 09:49
♪kanmyougamaさん、釜入れの儀式が終了し、釜炊き・・・・夜も眠られない
過酷なお仕事に入られましたか。
素晴らしい作品を生み出すための大切な作業ですね~。
釜出しの日が楽しみです。

けしの花、花びらが傷んだ花がほとんどでしたのでアップで撮りました。
造花みたいに綺麗ですか~。
ありがとうございます@

<< きのこのランプ すずめの学校? >>