紅葉李

a0017634_705614.jpg

花の蜜を求めてヒヨドリやメジロのレストランになっています。
a0017634_755621.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-25 07:01 | | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2007-03-25 08:34
独り占めでご満悦ですね。
工房にはメジロが来ないと思っていたら桜と一緒にやってきました.
Commented by jyoh33 at 2007-03-25 13:09
バックの満開が圧巻、アップの花、飲み込まれそうです。
花に囲まれて鳥さん大満足ですね!
Commented by hiro-photo at 2007-03-25 19:05 x
こんばんは。
小さくて可愛い清楚な花ですね。
小鳥達のお気に入りの場所になっていますね。
満開の花をバックに一枝を浮き上がらせて・・・、もう少し光が欲しかった気もします。
Commented by kaguyawing at 2007-03-26 07:28
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
kanmyougamaさんのところにも桜と一緒にメジロさん^^;
動きを見ていると他のことができなくなるくらいおもしろいです。
楽しみですね~。
Commented by kaguyawing at 2007-03-26 07:33
♪ jyohさん、お帰りなさい。
東京と箱根(?)。いかがでしたか~?
また忙しい日々をお過ごしのようですね。
職場のベニバスモモ、今満開です。
めじろやヒヨドリたちがたくさん来ていました。
Commented by kaguyawing at 2007-03-26 07:36
♪ hiro-photo さん、ありがとうございます。
この日は、小雨が降ったり止んだりの日でした。
少し小降りになった時に撮りました。
お日さまのある時にもう一度撮って見ますね~~。

<< 夕日 ムスカリ >>