辛夷ふたたび

こぶしいろいろ
a0017634_5141015.jpg

バックに景色を入れてみました。
a0017634_5164729.jpg

a0017634_5181532.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-28 05:27 | | Comments(4)  

Commented by hiro-photo at 2007-03-28 10:39 x
こんにちは。
バックに建造物や人影が入ると、俄然現実味が出てきて、すぐ我が家の周りの出来事のような親密感が出てきます。
何処にでもある風景のような気安さが出てきますね。
Commented by asty-flower at 2007-03-28 21:25
コブシでもいろいろな種類があるんですね~!!
とても清楚な色があって、背景も入れるのと入れないでは
イメージがこんなにも違うのね?!と驚きました。
背景って重要ですねぇ~(^ー^* )
Commented by kaguyawing at 2007-03-29 07:04
♪hiro-photo さん、今まで背景をあまり入れたことがなかったのですが、
新鮮な感じに見えました。
てきとうにやわらかく暈けてくれるといいですね~。
また違った感じになります。
Commented by kaguyawing at 2007-03-29 07:09
♪asty-flowerさん、職場のコブシの花ですが、毎年卒業式頃に咲いてくれます。
おだやかな天候のためか長持ちしています。
背景が入ると奥行きが出て違った雰囲気になりました。

<< 頑張りましたね~ もくれん >>