まだまだコブシ

a0017634_23502819.jpg

a0017634_2351531.jpg

帰りのお月さま
残念!うさぎさんが撮れなかった~^^;
a0017634_235338100.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-03-30 00:02 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2007-03-30 09:35
お早う御座います ちょっと訳あって1週間余パソコンをお休み
してました 今日復活 やはり写真は良いですね 
コブシは当地でも未だ元気に花をつけてます 花月はいいですね
木立の中のお月様が いい構図だとおもいます
Commented by kanmyougama at 2007-03-30 10:03
コブシもここらが大詰めですね。
精一杯がんばっていますね。

工房は今が桜の時期・・・初夏のままと思っていた薊も咲いています。
椿・梅・桃・桜・あざみ・・・・一緒になりました・・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-03-31 07:19
♪ky53766さん、復活ですね~。
良かった~~~。
東京も暖かい日が続いていますか~?
今までは、コブシの花が終わって桜という順番だったのですが、今
年はちょっと様子が違っています。
コブシも桜も紅葉李も一度に見えています。
花に囲まれて・・・・う~ん、いいな~。
Commented by kaguyawing at 2007-03-31 07:22
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
kanmyougamaさんのところもいろんな花が一緒に見えるのですね。
昨日はとおりがかりにツツジの花を2~3輪見かけました。
帰りに撮るつもりがメジロに心奪われて忘れてしまいました^^;

<< 桜序盤&めじろ 頑張りましたね~ >>