きょうも My work

私の精神衛生のための時間になっています。
以前ガスの炎で銅管に穴あけ練習をしていたパイプと銅板の残り板で作りました。

好きな角度はこの裏側から見たところ(^^)v
足をひゅ~んと出したところが左側になるような置き方がお気に入り!
この角度で見るとちょっとバランスが悪いようです~。
a0017634_0125012.jpg

          <0.6mm銅板/銅管>

    休憩タイム♪
a0017634_7155077.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-02 00:23 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by jyoh33 at 2007-04-02 04:02
活動に比例して増える屑銅、考えればいくらでも生かせますね!
命を授かって成長を始めたようです。中央に光が・・・・・
Commented by kaguyawing at 2007-04-02 07:10
♪jyohさん、そうですね~。
いただいた坩堝の中にい~っぱい入っています。
ロウ付けやハンダ付け、少しマシ(笑)になりました^^;
モスラ風の蝶の羽は、リベット止めに、・・・何とか落ち着きました~。
Commented by bamboo-tt at 2007-04-03 00:44
いい雰囲気の灯りですね。
ぽっと心があたたまるようなオレンジ色のあかりがいいです。
ラインがいいですね。
Commented by kaguyawing at 2007-04-03 07:57
♪bambooさん、ぼつぼつですが、楽しんでいます。
この間は家の中に置いてある作品のメンテナンスをしました。
昔の方が頑張っていたみたい。
懐かしんでしまいました。
Commented by kobusi74k at 2007-04-03 20:20
こんばんは。

すっくと立ち上がった印象が
気持ちをとてもすっきりさせてくれました。
背景のあかりが やわらかくて
気持ちを 静めてくれますね。
Commented by kaguyawing at 2007-04-04 07:45
♪kobusi74kさん、おはようございます。
以前、銅のパイプに穴あけの練習をしていたのですが、そのパイプを使いました。
葉っぱは、小さな残り板で・・・。
少し手を加えてコーナーランプを作りました。

<< サクラの額縁&つけまつげメジロ 微笑み >>