源平咲き

小雨煙る中の桜の花は、源平咲きでした。
紅白の美しい桜、ちょうど観桜会が開かれていました。
a0017634_4134165.jpg

a0017634_4142676.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-10 04:14 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2007-04-10 11:07
紅白の花モモはありますが・・・・紅白斑入りの桜は珍しいですね。
です。
「源平咲き」と言うのですね。
これから気をつけてみることにします。
Commented by hiro-photo at 2007-04-10 19:04 x
こんばんは。
雨の中での写真は気を使いますね、カメラを濡らしたくないですから・・。
しかし、人が撮らない時に挑戦しないと、何時までも人と同じ写真しか撮れないので駄目ですよね。
枝や花びらに水滴が溜まっていて、あまり撮れない写真です。
柔らかくシットリと撮れていますね。
Commented by kaguyawing at 2007-04-11 05:58
♪kanmyougamaさん、斑入りの桃の花ですか~?
まだ見たことがないような・・・・。
私も気をつけて見てみます。
この日は降ったり止んだりの微妙な天候でした。
お昼過ぎに短時間ですが、大きい雨に変わりせっかくの観桜会は閉じてしまわれました。
Commented by kaguyawing at 2007-04-11 06:04
♪hiro-photo さん、おはようございます。
雨の中の撮影、以外に私はお構いなしで、いつも後から”しまった!”と思うのですがもう遅い!
いつもバッグの中に放り込まれています。
その日により他にレンズを1本持ちますので重い重い!!
もう少し大切に使うように気をつけますm(_ _ ;)m

<< これもサクラ? 四つ葉のクローバ >>