額縁

額縁_a0017634_233625.jpg
大門が額縁になっています。
ひとつひとつの額縁の中には自然の風景が飾られました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-06-28 23:37 | 好きsuki | Comments(4)  

Commented by LaLa-Soleil at 2004-06-29 00:24
あ~本当に(^^)
絵心のある人でなければこういう見方はできないかもしれませんね。
Commented by kaguyawing at 2004-06-29 19:06
四季折々の風景が入るのですね。
日一日というか刻一刻変化していきます。ということは、素晴らしい風景を見ることができるよう、この額縁の色まで考慮されて建てられているのですね。凄い!!!
Commented by yukun45 at 2004-06-30 06:32
こんにちは!コメントありがとうございました。
写真僕も好きです。ブログには、小さいデジカメで撮った毎日の風景を載せていますが、趣味でも写真撮ってます。最近、ペンタックスの一眼デジカメを買ったので、それを使いこなそうとしている毎日です。こんな写真がとれたらいいな〜
Commented by kaguyawing at 2004-06-30 22:32
こんばんは~。ペンタックスの一眼デジカメですね~。
二つの環境(?)見せていただきました。へぇ~、リスがゴロゴロですかいいですね。&パソコン環境も・・・。またお邪魔しますネ。

<< 深呼吸 私の好きな色 >>