院内散歩

病院にいる間に、桜の花からハナミズキの花へバトンが渡っていました。
a0017634_6235155.jpg

a0017634_6255996.jpg

a0017634_6291634.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-22 06:24 | | Comments(12)  

Commented by hiro-photo at 2007-04-22 11:13 x
こんにちは。
仕事が立て込んで忙しくなったのだ・・・と思っていましたが、ご主人の病気・入院・手術だったのですね。
こうしてブログ継続が出来ると言う事は、手術後の経過もよく気分的にも落ち着いてきたと想像しております。
一日も早い全快が望まれます。
Commented by floret at 2007-04-22 13:50 x
こんにちわ。
ご無沙汰しておりました…

素敵な旦那さま、隠れファンの私です。落ち込んでしまいました。
かぐやさまのお気持ちは、私とは比べ物にならないほどの不安と哀しみがあったとお察しします。

また、素敵なお写真待ってます^^v



Commented at 2007-04-22 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmyougama at 2007-04-23 06:58
何が起きたんだろうと・・思いました。
「手術・・・」・・・・ピンとこないでいます。

ハナミズキはこちらでも見ますが花が少ないです。
内の庭の花はしろですが花数が少ない。
がくをはなにみせるなんて・・・コイツ・・。
Commented by kaguyawing at 2007-04-23 12:26
♪ hiro-photo さん、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまいました。
手術室までは入ったのですが、腹腔鏡で検査の結果、もう少しいいタイミングを狙いましょう
ということになり、本格版は夏頃まで延びました。
お腹にあけた4箇所の穴の抜糸は今週末になりそうです。
本人は覚悟の上とは言っていますが、相当ショックを受けているようですので、何とか頑張ってもらうように励まします。
ブログの方もぼつぼつ更新になりますが、またよろしくお願いいたします。

Commented by kaguyawing at 2007-04-23 12:30
♪ floret さん、こんにちは。
まぁ~~~本当ですか~~~?
ありがとうございます。
早速伝えましたよ~~~。
本格版の手術前の予行演習のようになりましたが、今週末には抜糸と退院です。
お薬や点滴による治療が始まりますが、あまり言うことを聞かないので手を焼いています。
やんちゃを言うときは、 floret さんに応援を頼みますのでよろしくお願いいたします~^^;
Commented by studiopinot at 2007-04-23 20:39
綺麗なはなみずきの写真ですね。
我が家の街の街路樹のはなみずきも咲き始めました。
例年より少し早いような。

本格的な手術までに少しお時間があるのですね。
ご主人様頑張れ!
体力つけて!
kaguyawingさんも体調に気をつけてくださいね。
Commented by variousmoon at 2007-04-24 00:32
kaguyawingさまこんばんは。少々ごぶさたが過ぎているうちに
看病で大変なことになられていたのですね。
看病なさっているほうがかえって疲労と心労で苦しいこともありますから
長丁場だからこそしっかり体調をととのえてくださいませ。
四つ葉のクローバー、ひさしぶりに見ました。きっと幸せが舞い込みます。
気分転換になるならば、ブログものんびり更新してください!
Commented by kaguyawing at 2007-04-24 06:12
♪鍵コメさん、ご心配をおかけしてしまいました。
メールをいただき本当にありがとうございました。
退屈そうにしている夫を見かねたのか、”外泊しますか~!明日の晩9時までに帰ってきてください。”
突然でしたが、先生の言葉を聞いたとたん、夫はさっさと帰り支度!外出許可証も届かないうちからのバッグを持って突っ立っていました。
今のところは元気ですが、恐がりなので少々心配しています。
本日から始まる治療には付き添い願いを出しておりました。
Commented by kaguyawing at 2007-04-24 06:21
♪kanmyougamaさん、ばたばたしていてすみません。
ご無沙汰しています~~~。
ハナミズキ、ホントそうですよね~~。
花びらのように見えるのは総苞で、中心の塊が花序、実際の花は、直径5mmくらいの小さな目立たない花ですね。
大きな額に守られていいなぁ~~~。

この病気は2~3人にひとりの割合とか・・・・昔と違って医療技術も薬もずいぶん進歩しているので先生にお任せです。
治療中は免疫力が低下するように伺っています。
食事作り、頑張らなくっちゃ!!!!というところです。
Commented by kaguyawing at 2007-04-24 06:30
♪ studiopinotさん、おはようございます。
ハナミズキの花が美しく通りを飾る季節になりましたね。
赤、ピンク、白と目を楽しませてくれます。
studiopinotさん、お見舞いと励ましのお言葉、ありがとうございます。
ネットや書籍でいろいろ調べていますが、多くの方々が同じ病気に立ち向かっておられまるんですね。
まさか~とは思いましたが、受け入れざるを得ませんね~~。
のんびり養生してもらうことにします。
私も気合を入れてガンバ!です。
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2007-04-24 06:45
♪variousmoonさま
こちらの方こそご無沙汰ばかりですみません。
お見舞いと嬉しいお言葉、ありがとうございます。
本格的な手術までに直してあげるよと強気に言いましたが、何が待っているかわからないのはやっぱり不安です。
不安や心配は見せられないのでさらっときついことを言っております。
昔と違って本人もちゃんと知って病と対決していくんですね。
四つ葉のクローバー、今のところは順調に見守っていただいて嬉しいですね~。何事にも感謝です。

この間の細~い三日月様、地球照もくっきりと美しいお月さまでした。
いつもならカメラカメラ!!!!なのですが、残念!
横目で見ながら病院へ走りました。
variousmoonさまのお月さま、また見せていただきに伺いますね~。
ありがとうございました。

<< メタルアート展 少し落ち着きました >>