メタルアート展

入院の日から始まったメタルアート展
夫は初めての出展で楽しみにしていたのですが、前日の飾りつけと、思いがけない先生からの外泊許可で最終日の様子を見ることができました。
夫の”welcome蝶”がなかなか好評だったとか・・・運転手兼荷物運びでだけでは申し訳ないなあと思い誘ったところ、乗っかってきました。
評価を受けてますますおもしろくなってきた様子です。

メンバーの方々の作品と一緒に紹介させていただきます。

<会場の全容>
4/13(金)~4/22(日) 於:Galleryキットハウス
a0017634_5151533.jpg
a0017634_5171018.jpg

会場のバランスのために私の古~い作品も登場させました。
<真ん中の額は、銅板に炎で絵を描いたものです。小さなきのこランプは夫の作品>
a0017634_5192773.jpg

<油彩と銅板のコラボ>
a0017634_52076.jpg

a0017634_5203261.jpg

a0017634_5211030.jpg
a0017634_5221617.jpg

a0017634_523185.jpg

<welcome蝶>
a0017634_524657.jpg

a0017634_5313533.jpg

<学生さん、工務店勤務、広告制作、主婦、鍼灸師さんたちと月に2回ほど制作活動をしています。>
a0017634_5243350.jpg

a0017634_5252187.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-04-24 05:27 | 私の時間 | Comments(5)  

Commented by chako at 2007-04-25 02:16 x
kaguya 様
ご夫妻お揃いで「メタル・アート展」おめでとうございます。初めて出品のご主人様も気が揉めたでしょうにドクターのお許しもでて、出かけられて本当に良かったわね。

さらにさらに講評もGood でこれからの励みになりますね。共にご精進を・・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-04-25 05:37
♪chakoさま
ありがとうございます。
いつも私の金鎚の音ばかり聞かせていましたがやっとその気になってくれました。
もう少し楽しみたいですね~~。
chakoさんのブログもお花がいっぱい!!
たくさん撮られましたね~~~。
Commented by koneko2y at 2007-04-25 23:26
とてもとても素敵ですねぇ。
お二共通の楽しみを持ち、うらやましいです。
御主人も入院中で大変ですがどうぞお大事に。
kaguyawing さんもお疲れが残りませんように。
Commented by kaguyawing at 2007-04-26 06:52
♪konekoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
今のところは変わった様子も無く元気にしております。

アート、やっと念願が叶いました。
下準備は3年くらい前から、アートのある街づくりの会に連れて行ってだんだん人に慣れさせたり、活動に一緒に参加してもらったりしていました。
おもしろい世界なので是非入ってきてほしかったので良かったと思います。
自分が作ったものを飾ることも覚えてしまったので、私の趣味に合わないものはどうしようかしら・・・・(笑)
Commented by fairysilva2 at 2007-04-27 19:33
素敵なメタル・アート展ですね~
お近くだったら、絶対、拝見させていただいてますよ。
実はこういうのを拝見するのは大好きなんですよ。
下手ながらお花の水彩画を描いたりもしているので・・・
我が家のインテリアは大抵自家製?です。

お忙しいのにいろいろなさっているのですね(^-^)
私もいろいろ追われながらしているもので・・・頑張って下さいね。

<< 院内散歩2 院内散歩 >>