庭の花

オダマキ
a0017634_1155947.jpg

薔薇
a0017634_891887.jpg

カラー
a0017634_8101192.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-05-05 01:13 | | Comments(10)  

Commented by hatsumimi-kun at 2007-05-06 09:13
私はここでお花の名前を覚えて、妹に何気なく教えます。
「お姉ちゃんってスゴイ」って、八重のチューリップを見て「薔薇」という妹に褒められても、何ですけどね~。
私のカンニングペーパー、これからもヨロシクおねがいします。
Commented by kain-2 at 2007-05-06 13:51
バラの色が優しくて綺麗ですね。カラーも大好き。昔紫色のカラーを植えたことがあります。でも狭い庭なのでちょっと場所をとられすぎるのでこの頃は植えていません。うちの庭もカクテルとアンネフランクが開きました♪
Commented by hiro-photo at 2007-05-06 18:59 x
こんばんは。
高知でも、バラの花は今が盛りと咲き誇ってはいますが、今日の雨で哀れな姿になってしまいました。
それで、仕方なく蕾を撮ってきました。
自宅の庭に色んな花が咲いていると、それだけで気持が豊かになりますね。
羨ましい・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-05-08 06:23
♪ hatsumimiさん、お花の名前はなかなか覚えられませんね~。
昔は、仕事上いろんな草花の名前やよく似た花の違いをよく覚えていましたが、今はなかなか・・・・。
楽しい妹さんですね。
微笑ましい雰囲気が伝わってくるようです。
Commented by kaguyawing at 2007-05-08 06:26
♪kainさん、おはようございます。
ご無沙汰していてすみません。お元気ですか。
カクテルとアンネフランク、見せてくださいね~。
どんな器に活けられているのか楽しみです。
Commented by kaguyawing at 2007-05-08 06:31
♪hiro-photo さん、おはようございます。
薔薇のつぼみ、可愛いですね。
GWの最終日はこちらも朝から雨になりました。
しずくを撮ろうとしたのですが、大失敗!
ちょっと暗かったのかしら?と反省(^^)
操作方法をもう少し覚えないといけないようです。
Commented by saxboss2 at 2007-05-08 23:11
こんばんは
そちらは春爛漫
春満開
庭はお花なんですね
花園ですね~\(^o^)/
Commented by kagetu2006 at 2007-05-09 22:18
ご無沙汰してます。
私も花壇に咲く花と題して何枚かアップしてたのでトラバさせていただきました。
花壇に咲く花もいいですね。
遠くへ行かなくても庭で楽しめます。
Commented by kaguyawing at 2007-05-10 07:14
♪ saxbossさん、おはようございます。
ご無沙汰ばかりですみませ~ん。
saxbossさんのところにも春風が吹いていますか~?
桜の花も終わり、花菖蒲の季節を迎えます。
またまた早い一年になりそうです^^;
Commented by kaguyawing at 2007-05-10 07:24
♪kagetuさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰しています。
素敵なお花のTBありがとうございました。
35mm、単焦点レンズ・・・勉強になりました。
研究心旺盛のkagetuさん、いろいろと試されておられるのですね。
私はカメラを取り出したらそのまま、ほとんど何も考えずにシャッターを押すだけです。
恥ずかしい~~~。
もう少し工夫するように心掛けます。
ありがとうございました。

<< 金剛山・・・昨年と同じところで ハーベストの丘 >>