金剛山・・・昨年と同じところで

     山は、こぶし、桜、山吹、つつじが満開!
a0017634_1941915.jpg

     参加者は、昨年より二人増えました。
a0017634_5582797.jpg

     ビッキーも一緒に金剛登山回数表にスタンプを押していただきました。
a0017634_69186.jpg

a0017634_63446.jpg





a0017634_2095068.jpg

a0017634_20101764.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-05-08 05:58 | 私の時間 | Comments(7)  

Commented by asty-flower at 2007-05-08 20:52
こんばんは~^^
とても楽しそうですね~みなさん♪
金剛山ってたくさんの花が咲くんですね~!
ヤマブキのオレンジがとても綺麗です☆
Commented by chako at 2007-05-08 23:17 x
kaguya 様
今日は真夏日。急の暑さに身体が付いてゆかない感じです。
昨年の金剛山登山には人物登場は無かったように記憶していますが・・・。今年は勢揃い笑い声が届いてきそうです。お嬢さんと姫、どちらかな?一瞬頭を捻るくらい。姫はお若いです。

山にはまだ八重の桜も残っているのですね。いい時期の登山でしたね。

Commented by hatsumimi-kun at 2007-05-09 08:55
これからも毎年毎年家族の成長を見せてくださいね!
きっとあっという間に姫・お嬢様・magochanの区別が付かなくなりそう!
姫は妖怪のようにこのままの若さを保ち続けそうな気がします。
秘薬があったら私のブログにこっそり鍵コメして下さい!
Commented by kaguyawing at 2007-05-09 12:19
♪ asty-flowerさん、山の中、少し入るといろんな山野草が生えていそうです。
通り道だけでも、多くの花を見つけました。
白い山吹の花もありました^^;
Commented by kaguyawing at 2007-05-09 12:29
♪chakoさま
huhuhuありがとうございます。
大きい擂鉢やリンゴをご用~意~~~(笑)
参加者は娘婿を除いて全部(息子夫婦・娘・magochan3人と私たち)の8名+ビッキーでした。
登山最高回数は10000回以上の方がお一人、この方は群を抜いておられます。
200回から名前が記されるようですが、ビッキーも版を押していただきに行ってきました。
本当にいい時期の山登り!楽しめました。

chakoさま、ご旅行はもうすぐですね~~。
私も楽しみで~~~す(^^)
Commented by kaguyawing at 2007-05-09 12:37
♪hatsumimi-kunさん、夜目、遠目、傘の内というでしょう。
気持ちは若いのですが、だんだんねぇ~~~。
子ども達は、この日の晩には足が痛いと言っていましたが、私は今のところ大丈夫です。
・・・ということは、数日後には足や腰をさすっているかも知れませんね~~~。
どうしましょう・・・・・。
hatsumimi-kunさん、教えてくださ~い。
Commented by bamboo-tt at 2007-05-10 09:09
なかなか微笑ましい写真です。
magochanの成長記録にもなりますね。

<< アオスジアゲハ 庭の花 >>