道端の草花

ガソリンやさんの前
洗車の合間に抜け出してパチリ!
a0017634_10161621.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-05-19 07:42 | | Comments(4)  

Commented by hiro-photo at 2007-05-19 13:22 x
こんにちは。
道端の雑草、何気ない一枚ですが、いい感じに撮れていますね。
バックの処理が上手いですね。
そして写真が爽やか・・・。
Commented by namiheiii at 2007-05-19 22:40
ヘラオオバコ、愛嬌があっていいですね。今年はまだお目にかかっていません。
Commented by kaguyawing at 2007-05-20 12:31
♪ hiro-photo さん、こんにちは。
何気ない風景を素敵に見ていただいてありがとうございます。
最近仕事場以外には出かけることもないの生活圏のものばかりです。
初めて紀ノ川へ行った時、この花が一面にさいていました。
紀ノ川辺の特別な花と思っていましたらあちらにもこちらにも咲いているのでびっくりしたことがあります。
今まで気がつかなかったのですね~。
Commented by kaguyawing at 2007-05-20 12:37
♪namiheiiiさん、こんにちは。
ヘラオオバコはオオバコの仲間なのですね。
葉っぱがヘラ状・・・な~るほど、お花は、オオバコよりもちょっとお洒落かな?
風にそよいで気持ち良さそうでした。

<< てんとうむし 夕暮れ >>