紀ノ川の河原で

ピンクの小さな花
a0017634_2319477.jpg

少し近くに寄って見ると^^;
a0017634_2321669.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-05-29 00:05 | | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2007-05-29 15:57
こんにちわ なんと言う花かは解りませんが 可愛らしい
小さな花ですね 色具合とボケ味がとても良いです
写真が立体的に見えます
Commented by koneko2y at 2007-05-29 23:48
河原に群生していたのですか?
初めて見る花です。色も形もかわいらしい花ですね。
Commented by kaguyawing at 2007-05-30 07:06
♪ky53766さん、おはようございます。
何という花なのでしょう。
小さなお花がとても愛らしくさいていました。
もう少し早かったら良かったかな~~と思います。
Commented by kaguyawing at 2007-05-30 07:08
♪ koneko2yさん、おはようございます。
河原に群生していました。
ヘラオオバコの花は終わっていましたが、一面のピンク!
私も始めて見ました。
終盤ですが、まだきれいなお花もところどころにありました。
Commented by bamboo-tt at 2007-05-30 23:26
夢の中のようなふわ~っとした雰囲気がいいですね。
素敵です。
Commented by kaguyawing at 2007-05-31 19:24
♪ bambooさん、こんにちは。
あまりはっきりはしていないのですが、何だか雰囲気があっていいでしょう。
着物の柄にならないかしら?

<< ケシ・けし・芥子 子ツバメ >>