親子鳥

カワウの親子さんかな?
寄り添ってひなたぼっこをしていました。
いい雰囲気^^;
親子鳥_a0017634_602635.jpg

徐々に羽根を広げて・・・すばらしい雄姿~~~。
親子鳥_a0017634_644488.jpg

おまけ~♪
この池にはカメさんもたくさんいます。
カワウの止まっている木をよく見るとカメさんたちも甲羅干しをしていました。
親子鳥_a0017634_22414594.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-06-04 05:55 | | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2007-06-04 08:09
羽の模様が凄いですね。
尾羽はまだしっかり伸びていないんでしょうかね。
Commented by hatsumimi-kun at 2007-06-04 08:16
こっちに「写して!」って拡げてるみたい。
Commented by kaguyawing at 2007-06-05 07:36
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
通りがけに池のほうを見るとカワウさんが羽を広げていましたので後戻り。
羽の模様がくっきり!
複雑な模様にびっくりしています。
Commented by kaguyawing at 2007-06-05 07:39
♪hatsumimiさん、大きく広げて格好いいですね~。
BBSのLDYさんに教えていただきましたが、この鳥さん、潜るのは
得意ですが浮かぶのは苦手のようで、常に羽を乾かさないと浸水し
て沈没?するのだそうです。
おもしろいですね~。
Commented by jyoh33 at 2007-06-05 14:28
カワウさんたちがいるのですね~ いい風景。
乾燥を兼ねて、見事な羽根のご披露、美しいです。
Commented by hiro-photo at 2007-06-05 20:35 x
こんばんは。
こんな光景に本当に逢えるのですね。
羨ましいです。
Commented by kaguyawing at 2007-06-05 22:45
♪ jyohさん、帰られましたか~。
色々と見えて良かったですね。
カワウさん、こんなに近くで見えるとは思っていませんでした。
この池にはゴイサギさんはよく来ていましたが、カワウさんを見かけたのは初めてです。
とてもラッキーでした。
Commented by kaguyawing at 2007-06-05 22:48
♪ hiro-photo さん、本当にラッキーでした。
いつもは白鷺さんやゴイサギさんの休憩場所なのですが・・・。
カワウさんのすぐ隣では、カメさんも甲羅干しをしていました。
池をよく見ると、カメさんの顔が見えるでしょう。
散歩の場所が増えました^^;

<< ピンクの花 花菖蒲 >>