四季咲き薔薇

a0017634_53658100.jpg


おまけ~♪
ず~っと青
みやさんのブログで見たず~っと赤の青信号版です^^;
毎週、2度ほど通っている道~。
(水平がとれていなくてすみません、ちょっと揺れるかも~~。)
大和川を渡ったところから12番目の信号を右折して目的地へ。
a0017634_5403229.jpg

a0017634_76842.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-06-06 04:57 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2007-06-06 09:09
お早う御座います ちょっと2.3.日ご無沙汰しちゃいましたね
用事ができて kaguyaさんのサイトを開く余裕がなかったです
でも 漸く用事もケリがつきました 
二三日拝見しなかった 写真を拝見 いいですね 花と蜂や
川鵜の写真も素晴らしい 町のビルデングの傾いてるのも
ご愛嬌ですね
Commented by kanmyougama at 2007-06-06 12:28
四季咲きのバラこれから次々咲きますね。
真紅は迫力がありますね。
個展でいただいたピンクの四季咲きつるバラ路地に植えました。
活着して蕾をつけました。
楽しみが増えます。
Commented by kaguyawing at 2007-06-07 07:13
♪ ky53766さん、いつもご覧いただきありがとうございます。
カワウさんはラッキーでした~。
ヘヘヘ傾いてしまいましたね~。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候で有難いことです。
Commented by kaguyawing at 2007-06-07 07:17
♪kanmyougamaさん、四季咲き薔薇のピンク、上手に育てられていますね~。
私のところは気がつくと小さな虫が葉っぱをムシャムシャのことが多いです。
つぼみがついて、もうすぐ開花ですね。
楽しみです。

<< つばな ピンクの花 >>