紫陽花

a0017634_630990.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-06-19 06:30 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2007-06-19 09:19
オハヨウございます 今朝はきれいな紫陽花ですね 色の
つき具合が すばらしいですね 最近はあちら此方で
紫陽花が目に付きますが このように綺麗に色ずいた花は
多くは有りません
Commented by kanmyougama at 2007-06-19 13:37
額紫陽花綺麗ですね。水滴を載せて生き生きしていますね。
時間がたつと幾分いろが変化しますか・・・。
額の花が咲き分けていますか?
Commented by kaguyawing at 2007-06-20 06:52
♪ ky53766さん、紫陽花の花、梅雨に入ると急に生き生きとしてきました。
やっぱり6月の花ですね~~。
綺麗です。毎朝歩いている通りの花です。
Commented by kaguyawing at 2007-06-20 06:56
♪kanmyougamaさん、水が乗ると色も鮮やかに輝いて見えます。
そのかわり、お日さまが続くと葉っぱも下げて思い頭も少しうなだれてしんどそうですね~。
いろんな色がまじりあって紫陽花色!
同じ色でも少しずつ違って素敵な表情を見せてくれます。

<< 紫陽花2 初めての鳥さん >>