紫陽花2

a0017634_648871.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-06-20 06:48 | | Comments(6)  

Commented by hatsumimi-kun at 2007-06-20 09:12
まだツブツブ!
色もすごくキュートですね。
Commented by ky53766 at 2007-06-20 09:35
おはよう御座います 沢山のつぼみが未だ開かずについていますね これが本当のアジサイの花だとか 下の開いてるようなのは
本当の花では無いそうです 額だとか言います 一般的には この額が紫陽花の花だと思ってそうですが
Commented by kanmyougama at 2007-06-20 09:36
シャープに写っていますね。
紫陽花は梅雨に咲く花では最高です。
背景の緑で花が映えます。
Commented by kaguyawing at 2007-06-21 07:33
♪ hatsumimiさん、美しい紫陽花の花がそこここに見られます。
いろんな色の紫陽花!
思わず足を止めてしまいます。
まだまだ楽しめますね~~。
Commented by kaguyawing at 2007-06-21 07:35
♪ky53766さん、おはようございます。
そうですね~。額の方が花よりも目だったり綺麗だったりすることが多いですね。
長い過程で一番いい状態に来ているのでしょうね~。
Commented by kaguyawing at 2007-06-21 07:38
♪kanmyougamaさん、ありがとうございます。
雨の日に撮った雫はブレブレでした。
この日は曇りでしたが、後で見るとカメラの設定が~~~。
カバンの中でいろいろと動いていたようです。
撮れた方が不思議なような・・・・。
本日は曇り空、今朝も美しい紫陽花が見えるかな~~~。

<< 昨日のお月さま 紫陽花 >>