さくらんぼ

たくさんのさくらんぼをいただきました。
器にとりわけ、記念撮影^^;
a0017634_7205380.jpg

我が家の少ないさくらんぼは、いつの間にか鳥さんに食べられてしまいました。
サトウニシキ!本物の味を味わいました。
a0017634_7283357.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-07-06 07:19 | | Comments(12)  

Commented by jyoh33 at 2007-07-06 10:41
やはり日本のサクランボが断然可愛くて美味しい、
お家で生まれたとはなおさら、美味しそうです。
白い素敵な器に赤が映えています。
Commented by ky53766 at 2007-07-06 11:22
こんにちわ おいしそうな サクランボ 口の中が甘酸っぱくなりそう
一つ つまんでも 良いですか
Commented by kain-2 at 2007-07-06 12:40
こんにちは。私も先ほどサクランボを一粒いただきました。フルーツアレルギーになったので一度に食べられるのは一粒だけ。でも美味しかったです。こんなに頂いたら嬉しくて舞い上がっちゃいますね。
Commented by kanmyougama at 2007-07-06 15:31
サトウニシキ・・・おいしそうですね。アマズッパイ味と香りが最高。
白いお皿に熟した赤がきれいです。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-06 22:00
わぁ~!美味しそう。
手を出して食べたくなりましたよ。
Commented by koneko2y at 2007-07-06 23:47
輝くような「初夏のルビー」ですよね。
私のさくらんぼの写真も見て下さいね。
山形県内でも「佐藤錦発祥の地」の本場のさくらんぼです。
http://koneko2y.exblog.jp/5764033
Commented by kaguyawing at 2007-07-07 07:19
♪ jyoh33さん、おいしいさくらんぼ~♪という歌を思い出しました。
ちょっと古すぎますか~~。
ん?違った!!この歌は黄色いさくらんぼ!森山加代子さん????でしたね~。
色も味も最高でした。
Commented by kaguyawing at 2007-07-07 07:21
♪ ky53766さん、とてもおいしそうでしょう。
どうぞどうぞ召し上がれ~~!!!!
ご案内なしですみませんでした^^;
いかがですか~~。
Commented by kaguyawing at 2007-07-07 07:30
♪ kainさんも召し上がりましたか~。
フルーツアレルギー、聞きなれないのですが、特定のフルーツではなくて全般?
思い出しましたが、私の姪から「桃アレルギーなので・・・」というのを聞いたことがあります。
私はエビ、カニがだめで、特にお汁系ですと匂いを嗅いだだけでも耳の奥の方がかゆくなります。
みんなはそんなことはないでしょうと言いますが、本当の話!
kainさん、一粒だけ・・・でしたね~。お大事に・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-07-07 07:33
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
白いお皿に入れましたので赤が映えましたね~。
艶々としていて甘くて、最初の歯ごたえも最高!!!!
おいしくいただきました。
Commented by kaguyawing at 2007-07-07 07:35
♪escu_lentaさん、とてもいい色と大きさ!
お味も良かった~^^;
おすそ分けなしですみませ~ん。
お弁当に入れたり、つまんだり、ほとんど私のお腹の中に入ってしまいました。
Commented by kaguyawing at 2007-07-07 07:45
♪konekoさん、見せていただきました。
とても素敵に撮れています。
特に1枚目が好き!!背景を上手く取り入れられました。
さすがkonekoさん!!!
マンゴウ!おいしそう~。
え~っ!!修学旅行の写真! konekoさんは~?
わかりませ~ん!!!!
かくれんぼの方の紫陽花!いいですね~~~。
ありがとうございました。

<< 何という花? 最後のすみれに蝶 >>