七夕さま・・・バースデーケーキ

ろうそくの灯
大小の蝋燭、さて何本分になるのでしょう^^;

a0017634_22593275.jpg

 本日は、パソコン通信時代のグループ『みなみ風』のオフ会がありました。
 残念ながら参加できませんでしたが、『みなみ風』の発足した日、7月7日に集まって
 毎年七夕オフを開いています。   a0017634_23513177.gifa0017634_23293594.gif

 京都のプレイスクール、こちらも七夕さまの日がお誕生日!
 プレイスクールの方々が中心になり、秒読みから入り、きっちり7月7日7時7分に
 始まります。

 そ☆かぜ幼稚園・・・風車のある素敵な幼稚園・・・しばらく伺っておりませんが、
 皆さまお元気ですか~?。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-07-07 22:49 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by bamboo-tt at 2007-07-08 07:40
お誕生日のケーキですね。
いただきま~す!!!!!!
本日から高齢者の仲間入りとなりました。
Commented by kaguyawing at 2007-07-09 09:07
♪bambooさん、おめでとうございます。
は~い!どうぞ~~。
召し上がれ~~~。
Commented by isaotti at 2007-07-20 12:02 x
毎年7月7日に集まるだなんて、えらく楽しみですね。
ローソクの明かり。子供らが一人暮らしするようになって
すっかりこういう光景見なくなってしまいました。
明かり見てますと色々思い出されます。^^
Commented by kaguyawing at 2007-07-21 07:19
♪ isaotti さん、おはようございます。
ご無沙汰ばかりですみませ~ん!!!!
ロウソクのあかり、静かでほっとするようでいいですね~。
ほんとね~。
子どもたちがそれぞれに独立してからはロウソクのあかりもなかなか巡ってきません。
それでも細々と・・・でも用意をしている人の分は忘れられることが多いのです(笑)

<< 母の日のカーネーション 何という花? >>