母の日のカーネーション

母の日に貰った赤いカーネーションの花が再度咲き始めました。
嬉しい~~!!!!
a0017634_7101178.jpg

背景は私の趣味の残骸・・・いいえいいえこれから変身するものばかりです。

a0017634_714845.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-07-08 07:10 | | Comments(2)  

Commented by bamboo-tt at 2007-07-08 21:01
赤いカーネーション、可愛く咲いて良かったですね。
鉢植えから地植えにすると来年も咲いてくれるかな?
Commented by kaguyawing at 2007-07-09 09:12
♪bambooさん、いつもすぐに枯らしてしまうのですが、今年は、ついていたつぼみも全部咲き、
そのあとも咲き続けてくれています。
子どもの頃、父がカーネーションやオイランソウ、鳳仙花、タチアオイ等々・・・そうそう黄色いバラもあったっけ・・・を
たくさん植えていました。
地植えも管理が良ければうまく育ちそうですね~。
鳳仙花はあまり見かけなくなりました・・・。

<< モミジ雨 七夕さま・・・バースデーケーキ >>