薔薇

a0017634_064387.jpg

不思議な斑入り(?)
白い薔薇に赤い色!不思議な色あいの薔薇になっていました。
a0017634_01188.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-07-15 00:06 | | Comments(13)  

Commented by bamboo-tt at 2007-07-15 00:21
縁の色が赤色の白い薔薇の花?
おもしろく混ざっていますね。
雨の中、元気に咲いています。
Commented by jyoh33 at 2007-07-15 01:13
器の中の赤い絵の具の中に白い絵の具を流し、少し混ぜた感じの色彩、
珍しいですね~ いろんな色があると楽しそうです。
Commented by hatsumimi-kun at 2007-07-15 01:32
アップにすると牡丹みたい。
紅白でオメデタイです!
Commented by ky53766 at 2007-07-15 09:23
オハヨウ御座います 水滴のついたバラ 綺麗に緑のバックに
映えていますね やはり バラはお花の女王さまなのでしょうか
Commented by hiro-photo at 2007-07-15 17:05 x
こんにちは。
台風も東の海へと遠ざかって行きましたが、影響は無かったですか・・。
高知は明るい太陽が戻ってきました。
真夏のような真っ白い雲も流れています。
屋外で思う存分写真が撮れます。
雨の後だと花は輝いて見えます、水は命の源ですからね・・・。
透明な水滴も、雨ではの置き土産ですね。
Commented by kain-2 at 2007-07-15 20:05
面白いですね。先祖返りかしら。バラが今も咲いているんですね・
うちのはもう終わってしまいました。ミニミニバラがちょっと花をつけているくらいです。
Commented by kaguyawing at 2007-07-16 06:38
♪ bambooさん、お隣さんの薔薇の花をちょっと撮らせていただきました。
昨年は、薄い紫色のお花、今年はこのお花・・・株を取りよせたり・・・なかなか熱心に花つくりをなさっておられます。
Commented by kaguyawing at 2007-07-16 06:40
♪ jyohさん、ほんとね~。
そんな感じに見えました。
半分赤色、縁取りだけが赤色・・・とても珍しく拝見しました。
いろんな色があると楽しいですね。
Commented by kaguyawing at 2007-07-16 06:42
♪ hatsumimiさん、ホントホント!
紅白でおめでたいですね。
満開のときでしたがまだつぼみがありそう・・・・。
もう少し観察してみますね~。
Commented by kaguyawing at 2007-07-16 06:47
♪ky53766さん、我が家の四季咲きの薔薇とちがって大きいお花です。
派手ですが可愛くて上品で清楚で・・・いろんな褒め言葉があてはまります。
やはり女王様ですね~。
Commented by kaguyawing at 2007-07-16 07:19
♪hiro-photo さん、ご心配ありがとうございます。
明日の朝は近畿・・・という見出しばかりだったのですが、夜の間に
東の方へ移動した様子、ほとんど影響もなく過ぎてしくれました。。
hiro-photo さんのところは大丈夫でしたか・・・?
早速昨日は蓮撮りに行ってきました。
やっと・・・・です。
Commented by kaguyawing at 2007-07-16 07:21
♪ kainさん、お隣さんのご主人が薔薇の花に凝っていて大変上手に育てています。
まだまだつぼみもついています。
うちの四季咲き薔薇も雨の影響で生き返ったようになりました。
まだ楽しめていますよ~~^^;
Commented by kanmyougama at 2007-07-16 10:42
咲き分けでもないですね。ひとつの花が外が赤くさらに内側が赤い斑入り内側は白・・・・・・中心が白いですね。
不思議な配色です。

<< 蓮 カサブランカ雨 >>