藤の花返り咲く

藤の花返り咲く_a0017634_7375734.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-07-26 07:37 | | Comments(8)  

Commented by cafemisto at 2007-07-26 11:28
おはよう~♪ゴザイマス
クサフジでしょうか?雨に濡れているのですか?
こちらは梅雨明けしたら昼間は外に出るのが億劫なくらいいきなり猛暑です。
月も撮られてますね~~(*^^*)
二日前の夕方の月は空がピンクに染まっていたので
少しピンクの月でした。あまりうまく撮れませんでしたが・・・。
Commented by ky53766 at 2007-07-26 12:09
今日わ 時期はずれの藤の花 どうしたんでしょうね
咲き頃に不満でも あったのでしょうか 
人間社会に狂い咲きがあるように 植物の世界にも
有るようですね 藤の花に限らず
Commented by hiro-photo at 2007-07-26 20:59 x
こんばんは。
藤の花はもうかなり前に終わってしまったと思いましたら、再度咲いたのですか・・・。
雨に打たれて涼しそうですね。
今日も暑い一日でした、高知は・・・。
梅雨時が懐かしいほどです。
Commented by etyam at 2007-07-26 22:52
こんばんは~・・・
藤の花ですか?・・・ 涼しげで・・
返り咲きというのは 一度咲いて また咲いた!・・・と言うことですか? 珍しいですね
やっと 夏のようになって来ました 暑くなると体調を崩しやすく
なります 充分気をつけてくださいね~・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-07-27 09:49
♪cafemistoさん、おはようございます。
淡い紫色、に驚いて見てみますとGW頃に咲いた花の返り咲き(?)でした。
暑い日差しに3~4日でしおれてしまいましたがいとおしいですね。
cafemistoさん、もうカラスウリを撮られたのですね。
私も探してみます~^^;
Commented by kaguyawing at 2007-07-27 09:53
♪ky53766さん、ホント!狂い咲きかも知れませんね。
2房咲きましたが、あまり長持ちはしませんでした。
春の咲き方が良くなかったのでしょうかね~~~。
それにしても楽しませてもらいました。
Commented by kaguyawing at 2007-07-27 09:58
♪hiro-photo さん、暑いですね~~。
梅雨明けの声を聞くや、セミさんたちが朝から賑やかです。
とても早起き!!!!
自然界のルール?日の出の何十分か前に植物は酸素を放出するそうです。
それを受けて鳥さんたちの囀りが始まるとか・・・・。
一度試してみたいと思っています。
Commented by kaguyawing at 2007-07-27 10:02
♪ etyamさん、おはようございます。
本当にギラギラ太陽になりましたね。
朝のうちにと思っても既に日は高くなり少し動いただけでもう汗だくになります。
暑さに負けないよう etyamさまもどうぞおきをつけくださいね~~。

<< サルビア お月さまがお散歩 >>