サルビア


強烈な赤!!!!

赤と緑は大好きな組み合わせですが、やっぱりすご~~~いですね~。

a0017634_629264.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-07-27 06:27 | | Comments(5)  

Commented by kaguyawing at 2007-07-27 10:07
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
一足おそかったようです^^;
サルビアの花です。
間違いに気付き、直して戻ってきましたらkanmyougamaさんからのコメントが~~~。
あぁ~~遅かった~!!!!!!
真っ赤な夏の花のサルビアでした。
Commented by ky53766 at 2007-07-27 11:44
今日わ 真っ赤なサルビア 本当に強烈ですね 暑く燃える太陽の季節に相応しいのかも知れませんね 今日は東海地方が梅雨明けだそうです こちらも 昨日今日と真夏のようなお天気で梅雨明けの模様ですぅ 宣言はないけど 
Commented by kanmyougama at 2007-07-27 13:59
やっぱり・・・。
根が正直で・・・そう思って見てました。(笑)
Commented by kaguyawing at 2007-07-28 07:32
♪ky53766さん、サルビアの花、赤だけではなくて、紫色やクリーム色の花もありますね~~。
赤は本当に強烈!
暑い日々、見ているだけでよけいに厚さが増すようです。
Commented by kaguyawing at 2007-07-28 07:36
♪kanmyougamaさん、は~い、そうでした~~。
入力ミスでした(^^;)
すぐ訂正したのですが、タッチの差でしたね m(__)m

<< プチトマト 藤の花返り咲く >>