お礼をこめて、四つ葉のクローバー

お礼をこめて、四つ葉のクローバー_a0017634_8275133.jpg



     昨晩は、家に戻ってぐ~っすり眠りました。

     ご心配をおかけいたしましたが、経過は大変順調です。
     水350cc→スープや牛乳、ジュース→本日からは五分粥になるようです。
     もう安心かな~^^;

     と思ったところ、疲れがどっと出てきました。
     昨晩、8時頃から今までぐっすり眠り込んでしまいました。

     今朝はすっきり爽やか!!!!
     やはり家はいいですね。
     落ち着きました。

     みなさまに元気をいただいてありがとうございました。
     お礼を申し上げます。




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-08-16 08:37 | Comments(8)  

Commented by ZEN at 2007-08-16 10:02 x
 お疲れ様!!
ご主人の様子、よさそうで安心しました。
ただ、これからも油断されないよう、しっかり看病を
続けてください。
そして、ご自身のお体も充分ご自愛ください。
Commented by kanmyougama at 2007-08-16 11:50
四葉にこめた思いが良く伝わります。
御主人の快復早いですね。おめでとうございます。
お粥が入るようになったらしめたものです。かぐやさんも無理のないように。ご自愛ください。
Commented by みっちゃん at 2007-08-16 18:07 x
大変でしたね
術後の経過も順調のようで一安心ですね。
kaguyawingさんの「愛」ですね(^^)
この猛暑です。kaguyawingさんの体調は大丈夫ですか?
看病は心身共に気づかぬうちに疲労がたまります。
ゆっくり出来る時は極力体を休めてくださいね。



Commented by ky53766 at 2007-08-16 20:56
毎日暑い最中の看病大変ですね でもご主人の調子よさそうなので一安心ですね まだまだ看病が続くことでしょうが ご自身の
身体の事も考えて ご無理をなさいません様 blogはいつでも
待っていますから
Commented by kaguyawing at 2007-08-17 07:53
♪ ZEN さん、ありがとうございます。
手術日が予想していた日よりも早かったのでちょっと戸惑いましたが、
一番いいタイミングだったと思います。
切った後は、本当に一日一日良くなって行きますので安心していますが、
食事の摂り方に慣れるまではまだまだ時間がかかりそうです。
Commented by kaguyawing at 2007-08-17 07:57
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
今まで病気知らずで来ていたので、心配やら戸惑いやら・・・・。
そうなんですね~。お粥までくるとあと少しですね~。
食べ過ぎたり早く食べたりは厳禁のようです。
低血糖症を避けるためにきょうは飴玉を持って行きますね~。
Commented by kaguyawing at 2007-08-17 08:08
♪みっちゃん、ありがとうございます。
ご心配をおかけいたしました。

この間は、肩こりで首が左側に回らなくなったり、右目がかすんで見えにくくなったりしました。
私もかかっている病院ですので、時間を見て先生に診ていただきお薬をいただいてきました。
ここ2~3日は、早めに帰ってきてゆっくりしています。

みっちゃん、お元気ですか~?
みっちゃんもお忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2007-08-17 08:17
♪ ky53766さん、おはようございます。
ご心配をおかけしてすみません。
手術も無事終了し、五分粥まできました。
先生から、食事は半分位でいいですよと言われていますが、食事の時間や量がまだわからないようです。
慣れるまで、3~4ヶ月かかるそうですが、自分でリズムを掴んでいくしか方法がなさそうです。
手術前は心配しましたが、順調に回復していますので一安心というところ・・・。

は~い! ブログの更新は、ぼつぼつ・・・・です^^;

<< 病室の窓から・・・お月さま 出番!四つ葉のクローバー >>