院内散歩・・・ひらひら蝶


病院内のお庭を歩きました。

目の前に二匹の蝶!クロアゲハとキアゲハ?

しばらく私の周りを飛んでくれました。

a0017634_7211130.jpg


あとをそ~っと追いかけました。

a0017634_721293.jpg


a0017634_756274.jpg


仲良く遠くへ飛んで行きました。
ほとんどシルエットですが^^;

a0017634_7214476.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-08-22 07:22 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2007-08-22 09:45
ご主人が院内散歩と見てしまいました。
もちろん散歩も可能でしょうか?
異種の蝶の散歩もあるんですね・・・・。
Commented by ky53766 at 2007-08-22 10:57
お早う御座います カメラ持参で院内散歩 余裕ですね
それに 蝶々とも お友達に成れて良かったですね BBSの
方の油蝉も良く撮れて居ます 今年は蝉が例年に比べ多い
ように 感じています
Commented by kaguyawing at 2007-08-23 07:39
♪kanmyougamaさん、正解!そうなんです。
腸の動きをよくすることと気分転換のために連れ出しています。
だいぶん背中が伸びてきました。調子がいいのでしょう。
蝶の散歩、ひらひら・・・・昨日はキチョウも見かけましたが、ホントね~。
異種の蝶の散歩もあるのですね~。
Commented by kaguyawing at 2007-08-23 07:46
♪ ky53766さん、は~い!余裕が出てきました。
蝉時雨の中の散歩です。
そこここに蝉が抜け出た穴っぽや抜け殻があります。
一生を終えた蝉も目立つようになりました。
油蝉が多いようですが、次はツクツクボウシかな~。

<< 院内散歩・・・芙蓉の花///訂... 元気いっぱい・・・ひまわり >>