花と実の競演

先日のヤマボウシの実、どんどん赤くなってきました。
ヤマボウシの実とカラスウリの花の競演です。

a0017634_6113892.jpg


♪おまけ~

桃の収穫??

枝垂れ桃ということで買った桃の木ですが、枝垂れなくてどんどん成長し、
昨年は梅の実くらい、今年は李くらいの大きさの実がなりました。

前を通るととてもいい香りを放っています。
全部で6個の収穫!

食べてみると間違いなく桃の味、甘くていい味でした。

実の生る木だったのかな~~?
a0017634_6214745.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-09-02 06:12 | | Comments(2)  

Commented by ky53766 at 2007-09-02 12:20
今日わ ちょっと見にはすももの様にみえますね おいしそう 少し
すっぱいかな 食べたら お味のほうの ご報告お願いしますね
Commented by kaguyawing at 2007-09-02 23:32
♪ky53766さん、李くらいの大きさなのですが、見た目も触感も味も種も桃そっくりです。
甘いいい匂いもそっくり!
普通の桃に比べて種の果肉離れが良く、しっかりと味わうことができました。
結構おいしくいただきました。

<< 元気はつらつ~♪ 待ち時間 >>