七色唐辛子


園芸種でしょうか?

ミニ唐辛子! 立ち寄ったお菓子屋さんのお庭にありました。


a0017634_0273639.jpg


ぜ~んぶ上向きなのですね~。
元気!元気!

a0017634_0371746.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-09-06 00:27 | | Comments(2)  

Commented by kanmyougama at 2007-09-06 09:30
淡いくて切れですねでもこれは本物・・・一番唐辛子ぽい唐辛子ではありませんか・・・・。
鷹の爪・・・・・間違っているかな・・・・・?

お引越しですかブログもしばらくとまるんですか・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-09-07 05:39
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
鷹のツメ、よくお世話になっています。
鷹のツメとして売られている唐辛子よりずいぶん小さかったので園芸種かと思ってしまいました。
1本いただいてかじって見ればよかったかな?
小さくてもカラシはカラシなのでやはり辛いのかな????

そうなんですよ~。
きょうは仮住まいへ引越します。
荷物の整理が大変!!
ブログは回線が繋がり次第、アップできると思います。

<< ただいま引越し準備作業中~♬ ♪ちょうちょ~ちょうちょ~ >>