ハイビスカス



ハイビスカス_a0017634_824570.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-09-21 06:00 | | Comments(4)  

Commented by bamboo-tt at 2007-09-22 07:39
朱色のハイビスカス、迫力がありますね。
最近は色も豊富に出回っています。
Commented by chap at 2007-09-22 20:17 x
今晩わ 大きく写ったハイビスカス 南国の沖縄辺りを
思い起こしますね 真紅のハイビスカスもいいけど 此花の色もいいです
Commented by kaguyawing at 2007-09-23 02:22
♪ bamboo-ttさん、よく見るのは、黄色、赤、紫色もあったような・・・。
南の国の花、ブーゲンビリアもいいですね。
Commented by kaguyawing at 2007-09-23 02:25
♪chapさん、こんばんは。
実は撮りようがなかったので、アップでごまかしました。
大きいお花は難しいです。
chapさんはどのように撮られますか~?

<< どんぐり やぁ!!! >>