もっと水玉彼岸花


a0017634_5505567.jpg



a0017634_5435979.jpg



a0017634_6202356.jpg



a0017634_5433369.jpg



a0017634_6121237.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-10-02 06:26 | | Comments(8)  

Commented by chap at 2007-10-02 16:20 x
出ましたね 水玉第二弾 色鮮やかで プリントして何処かに
飾りたいようですね
Commented by jyoh33 at 2007-10-03 02:24
限りなく水玉の宝石をちりばめた美しい彼岸花、
本当に美しい姿に見とれます。
西条の水との係わりで水には誰よりも敏感になっています。
これからもいい水との出会い楽しみです。
Commented by kanmyougama at 2007-10-03 07:52
赤いマンジュシャゲ・・・沢山の宝石をちりばめて・・・・。
どこへお嫁いりでしょうか・・。
Commented by kaguyawing at 2007-10-03 09:20
♪chapさん、は~い!第2弾です。
ガラス玉のような粒々がついたこんな造花がありましたね~。
アップ撮りをもう少ししておけば良かったと思いました。
Commented by koneko2y at 2007-10-03 11:36
無数の水滴がついていて楽しい写真です。
雨の日には出かけませんでしたが、こんな楽しい写真に巡りあう
チャンスがあるということでチャレンジするのもいいかなと思います。
Commented by kaguyawing at 2007-10-03 12:24
♪jyohさん、こんにちは。
段々畑の曼珠沙華の花、今年は見られないかな~と思っていましたが、美しい姿に出会えて感激でした。
水は大切ですね。
私もいい水に出会えて喜んでいます。
Commented by kaguyawing at 2007-10-03 12:26
♪ kanmyougamaさん、こんにちは。
本当にたくさんの飾りをつけて・・・・。
雨の具合が良かったのでしょうね。
流れてしまわないでしっかりくっついていました。
アップの作品をもう少し撮っておけば良かった~~~。
Commented by kaguyawing at 2007-10-03 12:29
♪konekoさん、こんにちは。
雨の中、私もどうしようかと迷いましたが、とりあえず出かけてみました。
こんな素敵な場面に出会えるとは思っていなかったので感激!!!!
出かけて正解!雨の日でないと出会えない景色でした^^;

<< もう少し水玉 水玉-3 彼岸花 >>