散歩中の花


フジバカマの大型のようなお花
シベが花火のように広がっていました。

a0017634_7514922.jpg



a0017634_7564143.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-10-05 07:57 | | Comments(2)  

Commented by e-878 at 2007-10-05 11:14
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。

このお花、なんだか不思議な形ですがすごくカワイイですね。
紫というか青と言うか、この何とも言えない色もすごくキレイです。
Commented by kaguyawing at 2007-10-06 07:23
♪ e-878さん、おはようございます。
松山でお花屋さんですね~。ようこそお越しくださいました。
HP見せていただきましたよ~。
お花に囲まれていいですね~。
羨ましい!!!!!!
この紫色のお花、名前はわからないのですが、お菓子屋さんの店先の花壇で撮らせていただきました^^;
春先に咲くフジバカマの大型のような雰囲気がありました。

<< 久しぶりにアート 明日香の里 >>