秋・・・コスモス


コスモスの季節になりました。
秋ですね~。

a0017634_810469.jpg




a0017634_8404861.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-10-07 08:12 | | Comments(4)  

Commented by chap at 2007-10-07 15:04 x
今日わ 季節ですね あちら此方でコスモが盛んです 記念公園の
コスモスも盛りだと 思います 今日も絵の教室で友達から庭で咲いたからと 一束いただきました 当分お花といえばコスモスですね
Commented by koneko2y at 2007-10-07 22:22
こすもすは咲いている時期が長いので、楽しめます。
今年は何度も見ては撮影しましたが、今日もまたまたこすもすを
見に出かけました。もう写すのやめて見るだけにしようと思っても
つい、カメラに手が伸び何枚写した事やら・・・・。
でも綺麗でしたぁ~。
Commented by kaguyawing at 2007-10-09 08:36
♪ chap さん、コスモスの季節になりました。
あちらこちらで風にそよいで、本当に秋桜ですね~。
お庭に咲いたコスモスで花束、いいなあ~。
しばらくはコスモスの花!ですね。
Commented by kaguyawing at 2007-10-09 08:41
♪konekoさん、おはようございます。
わぁ~、もう何度もコスモスですか~。
ホントね、見ているだけではどう~も・・・・。
やっぱり写してしまいますね。
きょうはもう撮らないと思ってカメラを置いて出かけても何か落ち着かなくて・・・。
そのうち、素晴らしい被写体に遭遇! あ~、持ってくれば良かった~!!!!反省!
・・・・ということがよくあります。
コスモス、まだまだ楽しめますね~。

<< 秋・・・金木犀 久しぶりにアート >>