タマスダレ&ハッピーウェディング


散歩道

タマスダレの白が綺麗

a0017634_6173121.jpg




ちょっと失礼して・・・・

10月10日は、良子(りょうこ)ちゃん(息子のお嫁さん)のお姉ちゃんの結婚式でした。
私たちもご招待いただきました。

ハッピーウェディング!
いいですね~。久しぶりに素敵な雰囲気の中で過ごしました。


a0017634_732498.jpg


息子たちのスピーチとお祝いの歌
久しぶりに息子の歌を聞いて私も感激!

a0017634_7474372.jpg






a0017634_72712.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-10-12 06:17 | | Comments(6)  

Commented by chap at 2007-10-12 09:55 x
お早うございます いいですね 結婚式にご招待されて 若い人達
の熱い雰囲気に包まれて うらやましい このところ そんなチャンスに全然恵まれぬ chapです
Commented by koneko2y at 2007-10-12 12:39
お隣に立たれていらっしゃるのは御主人ですか?
お元気になられて良かったですね。

皆さん末永くお幸せに・・・・結婚式のスピーチみたいですが。
Commented by kanmyougama at 2007-10-12 15:57
おめでたい式場の雰囲気が伝わります。
ご子息ご夫婦の息のあった歌声が聞こえてきそうです。
お母さんはどこに写っていますかね。。。
皆々様・・・お幸せに・・・・。
Commented by kaguyawing at 2007-10-13 08:42
♪chapさん、おはようございます。
いいものですね~。
久しぶりの華やかで嬉しい門出に出会いの雰囲気に包まれました。
とてもあたたかい真心のこもった披露宴でした。
Commented by kaguyawing at 2007-10-13 08:51
♪ konekoさん、そうなんです。
疲れやすいのですが、おかげさまでずいぶん元気になりました。
食事のリズムもだんだん整い、自分の状態を把握できるようになったようですが、
安心すると量や速さで失敗するようです。

ありがとうございます。
幸せでいい明るい家庭を・・・と願っています。
Commented by kaguyawing at 2007-10-13 08:59
♪ kanmyougamaさん、は~い!花嫁さんの隣にばっちり写っているのをアップさせていただきました~^^;
息子の歌を久しぶりに聞いて私も感激!
なかなか上手いんですよ@^^;

秋はいいですね~。
今朝も青空が広がって爽やかな空気が流れています。

<< 秋空に 紫紺野牡丹 >>