あかちゃん・・・・久しぶりに里帰り


10月27日、大急ぎで愛媛に帰ってきました。
目的は2つ!
一つは姪っ子にあかちゃんが生まれましたのでそのお喜びに・・・。
新幹線→予讃線・・・故郷の山河、久しぶりの懐かしい風景を眺めながら列車の人
になっていました。
いつも電話では話していますが、母と妹や弟たちの元気な顔を見てほッ!
私に合わせて松山にいる娘もmagochanたちを連れて来てくれましたので、私は
久しぶりに賑やかな輪の中にいました。

あかちゃん・・・・久しぶりに里帰り_a0017634_9153611.jpg


 
もう一つはその昔、パソコン通信時代の集まりに参加・・・でした。
19年ぶりに愛媛に戻ってこられた方を迎えて、創設時の方々が集まりました。
気持ちはすぐにタイムスリップ!

みんなで顔を合わせて不思議ね~~~@^^




気持ちはすぐにタイムスリップ・・・

あかちゃん・・・・久しぶりに里帰り_a0017634_943324.jpg


あかちゃん・・・・久しぶりに里帰り_a0017634_9501187.jpg


あかちゃん・・・・久しぶりに里帰り_a0017634_9434614.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-10-30 09:47 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by chap at 2007-10-30 14:35 x
良かったですね タイムスリップ 出来て 懐かしい昔に戻れて
皆さんに囲まれて その様子が 浮かんで見えるようです 
Commented by kaguyawing at 2007-10-31 07:50
♪chapさん、おはようございます。
そうなんですよ~。
懐かしい昔に戻ってお喋りが弾みました。
皆さん、お元気そうで一安心!
またの再開を約束してお開きになりました。

<< アオサギさん 満月 >>