き・い・ろ


鮮やかな黄色!

お花の名前はわかりませんが、散歩道にあった大きい木のお花です。


a0017634_739481.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2007-11-11 07:39 | | Comments(3)  

Commented by chap at 2007-11-11 10:12 x
大きな木に此花が鈴なりに咲いてる? 想像してみました
迫力あるでしょうね
Commented by kaguyawing at 2007-11-12 15:40
♪chapさん、遠くからでも目立ちますので、今頃ミモザの花?と思って近付くと、このお花でした。
そうですね~。迫力がありますね~~。
Commented by chako at 2007-11-14 01:12 x
kaguya 様
こんばんわ!

此花はじめてみました。大木に咲く・・・少し想像できないでいます。
名前を知らなくても見たことのあるという花は多いのに名前を知りたいですね。雌しべ・雄しべの付き方も変わっています。

↓大学祭のギャラリーの子供達多いですね。大学の付属小があるのかな?小さいときに出会った楽しい体験が将来の自分の夢に繋がることが多いので姫の発想大いに期待します。

お疲れがでませんように・・・・。

<< ハクチョウソウ 大学祭 >>